soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2017/02/12 Scoobie Do @ JANUS

f:id:soundwing:20170212204051j:plain


The STRUTSから衝動的にハシゴしたSccobie do @ JANUS。


対バンのSlimcatが胸キュンだということでスクービーも胸キュン中心セトリ。フェス定番曲の多くは外してレアな選曲でした。 アゲアゲではないけどノリはよかった。楽しかった!


途中でslimcatのボーカルを呼び込んで彼らの曲を演奏。最後にもう一度コラボして「夕焼けのメロディ」を。やっぱ名曲やー。この曲を聴いてるときは楽しさしかない!


ゆったりな人口密度のフロアで気持ちよく踊れて……The STRUTS→スクービーと笑顔あふれるライブを連チャンで見て最高にハッピーな日曜でした。