soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2017/08/09 ベッド・イン @ FANJ TWICE

f:id:soundwing:20170809211502j:plain




ロビーのレイアウトが……時空が(バブル時代に)歪んでる


FANJ TWICEはステージ高いからほぼ常にパンツ見えてました(笑)


おバカしてるのに演奏カッコええし、曲も良いんよなぁ。
対バンやフェスではあまりやらないメロウな曲も多くて、ゆえにソレが際立ってました。ロックなだけじゃなくポップスとして純粋に質が高い!


ベッド・インらしいバブルとエロにまみれた変なコーナーも色々あったけど、ちゃんまいの森高千里が強烈だったなぁ。
私がオバサンになってもを歌いながらリンボーダンスして卑猥な言葉を発してた。わけわからん(笑)