soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2018/04/14 Nick Moon インストア @ タワーレコード茶屋町店

f:id:soundwing:20180414190204j:plain


KYTEのボーカル、ニック・ムーンのインストア・ライブへ行ってきました―。
なにやらほぼ日本在住みたいなことになってるそうですね。



とにかくライブの評判が悪かったKYTE
歌の不安定さは相変わらずだけど、トラックの安定感は確実にバンドより上(そりゃDTMだから当然だけども)


マイクに口を押し付けるのとか、声の強弱が効きすぎてうまく聴きとりにくいのはKYTE時代から変わってないなぁ。もはやなんか嬉しい。


ルーパーやエフェクタでアレンジを加えながらのライブでよかったー。
大阪では単独ライブしないんかなぁ。ZEPPサイズよりCONPASSぐらいの大きさハコでじっくり聴いてみたいライブでした。



あとアラサーとは思えない可愛らしい笑顔だった;