soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-09-19から1日間の記事一覧

C70その7 talks-fm / Shadow Childern

エロゲーよろずアレンジ。最近の同人CDは曲元を一つの作品に絞る傾向がある気がする。昔はよろずがいっぱいあった気がするけどなぁ。 ということで(どういうことで?)内容も一昔前の同人CDっぽい。本物志向の音じゃない、ゲーム音楽らしい音です。昔の大江…

北の森の魔女 / NOSTALGIC GARDEN

5分程で終わる短編ノベルゲーム。童話のような話。 これといってオリジナリティがあるわけでもなく、良くある童話のような物語。 コンパクトな作品ですが、悪くない話。 あっけないと言われればあっけないのゲームなんですが、たまにはこういうのも良いので…

久しぶりの更新

レビューページを更新しました〜。22ページ追加するのに2時間ばかりかかりました。う〜ん、もっと効率の良い方法はないかなぁ。タイトル、本文を打ち込めばHPを指定の場所に打ち込んでくれるスクリプトでもあれば良いんだけど、そんなの作るスキルも無い。