soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から自動車免許合宿に2週間ほど行ってきますので更新はストップします。受かるかなぁ。順調に取れないと夏休みが終わらないので落とすことはできない。合宿はやる事が無くて暇すぎるという話を聞いたのでスラムダンク、寄生獣全巻を宅配で送りましたま…

C68・その2 幻視の夜 & 妖蝶乱舞/UI-70

残り24枚。「UI-70」幻視の夜〜ghostly eyes〜 東方+その他のメタルアレンジです。毎回お馴染みの重力鋼鉄系。いつもよりかは少し軽めかな?イントロでぐっと最初の2曲(東方)はイントロでグッとくるんだけど、そのあとの展開が普通でちょっとがっくし…

コミケ話

今回のコミケには使わないだろうと思いながらも金欠防止のために10万円持っていきました。半分ぐらいは使うかなと思っていたけど、帰って財布を除いて見ると・・残金2万7千・・・使いすぎだー!! いままでのコミケで一番金が飛んでいってます。ってか一…

c68その1 にゃ/ぐっどていすと & D9 & thE/diverse system

「ぐっどていすと」にゃ ねこねこソフトアレンジCDです。自分はねこねこはみずいろしかやってません。正直、500円でフルアルバムの低価格だから買ったんですが、意外に良かった。全体的に原曲のメロディを生かしたアレンジ。シャッフルっぽいアレンジを…

台風

全然、凄くなかった…ツマラン。おかげで日記のネタがなくなったので、例に漏れず(?)行った夏コミの整理品の一部をレビューでもしようとおもいます。レビューといってもただの感想ですが。まずは音楽CDから〜。

blastというエンターテイメント・バンドのショウを観てきました。

blastを知らない人に説明すると、彼らは総勢60名による ブラス、パーカッション、ヴィジュアルが入り交ざったエンターテイメント・バンドです。 簡単に言うと踊るブラスバンド。 DCIという賞も取っていて、一部の人間には有名なバンドです。 会場に行っ…

初めての日記

はじめまして、kizkizです。 自分のHPを持ってみたいなぁと思いながら作ろうとするも、 毎回面倒くさくなって挫折。 しかしやっと作りましたよ、HP。 といってもまだBMS差分しかありませんが。 これからは差分を追加しながら、他にも気分で色々やって…