soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミケ話

今回のコミケには使わないだろうと思いながらも金欠防止のために10万円持っていきました。半分ぐらいは使うかなと思っていたけど、帰って財布を除いて見ると・・

残金2万7千・・・

使いすぎだー!!
いままでのコミケで一番金が飛んでいってます。ってか一日でこんなに使ったのは初めてかも。ちなみに金はほとんど会場内でしか使っていません。コレだけ使っていれば整理品の量ももちろん凄い事になっていて、CDが・・・


全部で27枚!欲しかった物は大体手に入りました。CDはかさばるんで会場内では手がちぎれそうでした。しかも紙袋を握っている手に切り傷があって、変な持ち方をしないといけなかった。
もちろんこれで7万ちょっと使ったわけではなく、このCDに・・・

+ゲーム・・・

+同人誌。
同人誌も一冊は軽くても束になると重い重い。死にそうな顔で徘徊してました。
これでも東の半分は我慢したんです。ゲームはかなり我慢したし。というより金銭的にも肉体的にも限界が・・・。AMRとハースニールが目の前で売り切れたのはショックだったなぁ。

更にコレに加えて企業で買ったものを加えると

簡単なショウケースが出来ましたよ、と。
良くコレだけの物を持ち帰ったなぁ。親に隠すのが大変だ。企業も今回は満足な成果。不評なleafとhookの紙袋は自分は全然OK。ただ買い物に専念して無料配布にほとんど並べなかった。

買ったCDは全部レビューするつもりなのでお楽しみに。
っても前回のレビューがアレじゃあ誰も楽しみにしてはいないと思いますが・・・。