soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

初めての日記

はじめまして、kizkizです。

自分のHPを持ってみたいなぁと思いながら作ろうとするも、
毎回面倒くさくなって挫折。
しかしやっと作りましたよ、HP。
といってもまだBMS差分しかありませんが。
これからは差分を追加しながら、他にも気分で色々やっていこうと思います。

相当な面倒くさがりやなので、この日記もおそらく毎日は更新しません。
気分が向いたら、書きたいことがあったら書いていく方向でいくと思います。
どうでもいいこと書いても、だれも読んでて楽しくないしね。
HP運営については右も左もわからない初心者ですが、
どう生温かい目で見守ってやってください。

で、とりあえずこれ打ってて思ったけどオレは小学校の国語から
やり直したほうが良いと思った…。