soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

は・・・?

堀部秀郎さん死去

WEB上でこのニュースを見た時、一瞬思考停止してしまいました。
NECのインタールードやelfの鬼作などを手がけた方です。PCエンジェルの表紙絵も描かれていたので目にした事がある人は多いんじゃないでしょうか?
力強い絵を書かれる方で、よくコミケ時には立ち寄らせてもらったものです。


氏の描かれる絵は凛としていて大好きでした。
もうあの絵が見られないと思うと…。
同人誌のちょっとしたコメントからも人柄の良さが滲み出ていた方だったので本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。



フリゲをひとつ終わらしたけどとてもレビューを書く気になれない…。