soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

同人音楽→フリゲ

今日の更新で大阪M3分のCDレビューは終了〜。
明日からは夏コミまではフリゲレビュー中心になると思います。


とはいえ、コミコミやらショップやらで買ったCDでレビューしたいのもあるのでちょくちょく同人音楽CDレビューもする予定。
そうなると同人音楽関係のウチに来ている人は目当ての記事を見つけにくくなるので「同人CDレビュー」カテゴリーだけを抽出したRSSフィードを作ってみましたー。

■おまけに他カテゴリのも
※5日分しか抽出できないので現在は空っぽですが、該当する更新があればちゃんと抽出します


作ってみましたーと言ってもSmartFeedを通しただけ。SmartFeedははてなに対応してるから便利だ。
簡単に絞れるんで「雑記」+「同人CDレビュー」とか「雑記」だけを追いたい人(んな人いるのか?)は自分で作ってくださいな。


ちなみに同人CDのレビューする基準は、イベントで手に入れたのは絶対にする、ショップや通販は気が向いたのだけという方針です。