soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

一足先に東京乗り込み

明日はM3に参加するために東京へ。
が、ハードコアテクノ系ネットライブ覇道CHANNELを聴いて踊り狂ってるから全然準備が進まない!覇道がヤバすぎるんじゃ!何、このぶっ飛んだニュースタイル?ふざけてるの?!
M3新作の試聴もまったく出来んw


つーわけで、行くか悩んでたM3。結局行くことにしました。
イベントで使う金より交通費のほうが高くなりそうなのが痛いけど、ちょっとした集まりもあって楽しみ。


さっきから酒飲みまくってるから明日起きれるか心配だw
でもシャープネルまでは頑張らねば!


(追記3:22)
シャープネルヤバかった……。名曲連発の鬼繋ぎ。サービス精神満点のJEAさんに泣いた。
今年一番興奮したかもしれん。最高!!!!!!!!