soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

マジカルアイズ (体験版) / Pomeranian Swingers

以前紹介した同人ノベルゲーム体験版がバージョンアップ。


一番大きな変更点は絵師が替わったこと。
既に以前の絵柄を忘れかけてるのですが、全体的に等身が伸びたと記憶しております。マンガっぽさが減少してシリアスになった印象。
緒川さんは前の絵が喋り方とぴったりマッチしてたので新立ち絵を始めて見た時は違和感がありました。えらく雰囲気変わったな。まぁ、そのうち慣れていくかな?


ストーリーの変化はほとんどない……はず。
一番の注目部分はあとがきコーナー・ぽすめい放送局ですよ。(コラ
いやぁ、相変わらず素晴らしい漫才スキルだ。ゴリさんと菜真さんだけでゲーム作ってくれても買いますよ。