2015/07/20 Daedelus @ 名村造船所跡地

ヒップホップ系の出演者を中心としたイベントが名村でやってました。
行く予定はなかったんですがトリのDaedelusは見たかったので急遽予定を変更してダッシュで名村へ!




会場に入って3分後にdaedelus始まった……といきなり爆発音のようなアグレッシブなビートを炸裂させてカッコよすぎる!
「こら、あかん」と大急ぎでロッカーに荷物預けて踊りまくりました!


シーケンサー(?)を操る手の動きのキレがめちゃくちゃカッコよくて。人が少なかったのでプレイしてる姿をがっつり見れたのはよかったです。
HIFANAばりのシーケンサーさばきを繰り出してるときはスゴすぎて思わず笑っちゃった


基本的に攻撃的なトラップ・ビート。たまに四つ打ち。BPM早めでまったり踊らせる気ゼロの攻めのプレイ。
トラップのドッカンドッカンくるビートで。かといって下品になるでもなくスマートなカッコよさがありました。




スーツを着た紳士な風貌で強力な音出してるギャップがたまんなかった。
終盤はフロアに30人くらいしか残っておらず寂しい感じではあったけど良いライブだったー。
あんな良いビート叩き出されたら……ヘドバンしないわけにはいかずGODFLESHで痛めた首に追い打ちかけられた;