soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/10/31 TOWA TEI、SEKITOVA、砂原良徳、Okadada、Licaxxx @ 名村造船所跡地

ハロウィーンTOWA TEIのリリパも兼ねたイベント~。


人少なくて好きな雰囲気の名村でした(笑
パリピな人らはもっとハロウィンなイベントに行ってるのでしょう。平和~。

Licaxxx

到着遅れて10分ほどしか見れなかったけど、その短い時間だけで”ええ感じ”ってのがわかる音でした。。またどっかで聴きたいなー。


耳にはテクノ。手にはカシオレ。空には飛行機雲。最高であります!!!

砂原良徳

めっさくそ良かったです!
ビートは激ストイックだけど全体に声ネタ重ねてまりん流アゲモード。ラストにAZEALIA BANKSを重ねてきたのがめっさアガった!!


まりんがAZEALIA BANKSかけるなんて……。


SEKITOVA

前半から中盤は微妙だったけど終盤のEBM/NEW WAVEの展開は、スネアが強めに鳴ってて死ぬほど気持ちよかった!

TOWA TEI

テイトウワ、スタートにまさかの音飛びトラブル(笑)音がグニョングニョン鳴ってて気持ち悪い;

ファンクでブラックな部分と、コアでテクノな部分が合わさったときの気持ちよさハンパなかったです!
フェーダーの弄りも多くてヒップホップDJみたいなとこもあるんですなぁ。


META FIVEも数曲かけてたけど他の曲とはノリ方が違うくてへんな感じ;
彼らはやっぱライブこそ、か?