soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2007-12-26から1日間の記事一覧

月下之煌 / Circle Mebius ※18禁

18禁同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間30分ほど。フルボイスです。 主人公の住む小さな村「世国」が屍者に襲われるという話。 さすがベテランサークルだけあって質の高い出来。特にびっしりと描きこまれた背景は目を惹きます。キャラ絵も綺麗で、文…

Ragnarok Ixca / VALLEL

同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間30分ほど。フルボイスです。 ラグナロクオンラインの二次創作かと思えば完全にオリジナルでした。 難民が流れる事で先進国の治安悪化が予測される世の中では、「世界は預言書によって滅びる」と言われている。そん…

これからほんわか分はどこで摂取すれば?

スケッチブック最終回のスタッフロール前のシーンで何故か涙が。良いアニメだった。漫画よりアニメの方がここまで活きてくるとは思わなかったわ。 今日の更新あたりで冬コミに出品されるゲームの体験版はラストかな?カタログ使ったサークルチェックもしたい…