soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2017/09/14 鈴木茂×猪野秀史 @ Billboard Live Osaka - 2nd stage

f:id:soundwing:20180626235431j:plain




元はっぴぃえんどのギタリスト鈴木茂さん @ ビルボード
キーボードに猪野秀史さん、ドラムに林立夫さんと確かな実力者。そしてベースがひとり若手でハマ・オカモト
この新鮮な組み合わせに興味を持っていってきましたー。


ハマくん、おじさん達にかわいがられてるなイジめられてるな(笑)
でもベテランに囲まれても違和感ない貫禄(なルックス)
演奏はやはり若い。ずっしりラインでも走りだすパッション。てかまわり3人気の落ち着きが尋常じゃない。悟りの域に達してました。


ぶっちゃけ演奏はそこまでガツンとくるものは……。ゆったりゆらっと少し南国。
鈴木さんのカポ使ってのソロはめっちゃカッコよかった!


タオルのデザインがめっちゃカッコよくて買ってしまった。ヤバくないっすか、コレ?
サインも貰えたのだけど……使いたいので逆にもらえなかった;