soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-11-12から1日間の記事一覧

PS3祭り

asahi.com:プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡 昨日はおちょくりながらPS3の転売について書きましたが、約半分が転売とまで酷い事態だったとは。どう考えても出荷数少なすぎ。 物売るっていうレベルじゃねぇぞ で転売問題を忘れるてしまうPS3…

夜明け前の闇 / 出窓のすなばこ

(個人的には「ホームタウン」を推しますが)「赤い部屋」で有名な出窓のすなばこさんの短編ノベルゲーム。デビュー作かな?プレイ時間は5分ほど。 強制フルウインドウなのに絵が表示されるのは中心のみ、クリックは会話ウインドウじゃないと効かないなどお…

男土下座地獄 / 半端マニアソフト(ゲーム自体は全年齢向けですが、サイト自体は18禁)

同人ゲームサークル半端マニアソフトさんのフリゲ。プレイ時間は10分程。 ネタ以外の要素ゼロのまがうことなきバカゲーです。その割にはグラフィックは気合が入ってたり、紹介ページが凝っていたりと無駄な(?)力の入れ方。わざとかもしれませんが、タイト…