soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

すげーの思いついた。


「坊主が屏風に上手な坊主の絵を描いた」ていう早口言葉がありますよね?
俺はこの早口言葉が得意で友達間でも一番言うのが早いんです。
で、思いついたのがこれの上難易度版。
最後の「坊主」を「ボブ」に変えて繰り返し言ってみると一回目はすんなりいけるんですがなぜか2回めは「ボブ」じゃなくて「坊主」と言ってしまうんです!しかもこれに馴れてくると今度は最初の「坊主」が「ボブ」になるんですよ。一度お試しあれ

やった後に残る虚無感への責任は取りません。