soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ついに!!

紅魔郷extraクリアー!!
時間かかったなー。extraに挑戦しだしたのが今月の初めだったのでほぼ1週間ぐらいか。こんなに何回もリトライして1ステージをクリアを目指したのは初めてかも。いつもなら途中で挫折してるからな。
クリアはまりさビーム。ボム2つぐらい残って残機ゼロでクリア。倒した時は思わずガッツポーズしたよ。ちなみにクリアした時間は3:30pm…。よく集中力持ったと思う。
最後の会話がうまいなぁ。ラストの英文で思わず感動してしまったよ。いままでの苦労があったからなだけの気もするけど。
この後、hardやるか。こっちは途中で挫折しそうだな。霊夢でextraは遅さに耐えれないのでやる気なし。


今週のテニプリ

「バ バカな あれは・・・」
回想シーン
「同調(シンクロ)しやがった!」

お茶、吹いた