soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

元旦+1

明けましておめでとうございます。
サイト(このブログは一応サイトの日記という設定)も開設して半年が経ちました。相変わらず人が見てるかどうか判らないサイトですが、今後もだらけてる感ありまくりで更新していこうと思います。どうぞよろしくおねがいします
さっそく冬コミの報告もだるがってるしね。前みたいに戦利品の写真とかもアップしたいんだけど親の目が。

大晦日には家族が紅白を見てる横で同人CDを聴きあさり、正月には巫女目当てで初詣に行きました。初詣はもともと神社が好きなんですけどね。作法を覚えてきちんと参拝すると気持ち良いですよ。込んでる所より地元の小さい神社の方が雰囲気が幻想的で好きです。今年の巫女さんはなかなかよかった。(結局それかい

さて正月といえば年賀状。オタな友達を持つと萌え絵を普通に印刷してくるやつがいて、親に見られないように願うばかりです。しかし今年の年賀状の数は少ない。昨年の4分の3しかきてません。友達がいなくなったおっとノイズが
最近は年賀状でなくメールで「あけおめ&ことよろ〜」とかで済ませるのが多くなってきました。
俺はこれが大嫌いです。ネット上の関係とかならそれで良いのですが、リアルでの友達ならちゃんと年賀状を送るのが日本人の真の姿でしょう。郵政が民営化したいま年賀状を送らないことで通販の値段が上ったらどうするつもりですか!?(よくわかってない
俺はきちんと年賀状を一通々々、一人ひとりに違ったデザインをしています。
たった今
ごめんなさい。年内に出す気ゼロ。