soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ここは時代に追いついてない日記ですね

今頃AIRプレイ中

美凪シナリオ終了
さすが名作といわれるだけはある
・゚・(ノД`)・゚・ みちる〜

東方妖々夢

咲夜A・Bの両方でエキストラクリアー。ボムで押し切らないプライドなんて捨てましてよ、えぇ。
紅魔郷と違ってまだ真ボスがいるのね。ってことで意外なほどあっさりとスペルカード集めてファンタズム挑戦中。
咲夜Aで「生と死の境界」まで行くもそのスペル撃破と同時に死亡。あ〜、もう少しなのに。その前の「人間と妖怪の境界」でボム4つ抱えながら2ミスしたのが物凄く痛い。

東方はやりだすと止まらん。
今、テスト習慣なんだけどね。