soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

HPに出てる広告バナーがエロサイト広告に見えて仕方ありません (あいさつ

AIRプレイ後↑だけのAIR曲のアレンジを含むCDを聴いたけど、双星、緑、鳥の詩あたりが多くて青空や銀色のアレンジって意外と少ないのね。好きな曲なのに残念。原曲の雰囲気を壊したくないのか、ただ単に人気が無いのか。トランスアレンジとかしやすそうなのに。
良かったCDは

ねぴあ軍団の過去作にいっぱい欲しいのがあるけど、もう活動停止状態だし再販はないだろうなぁ。活動してた時期に買いだめておけばよかった。
蝶オススメのビート鍵は在庫分で廃盤だそうなので興味のある人はお早めに。