soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

RYLの後継ぎなるか?

開発中のMMO、R2が面白そう。RYLの続編になるのかな。
デモムービーでのキャラの左右移動の動きは紛れも無くRYLのもの。期待できそう。走り方が妙にスキップ気味なのが気になりますが。
問題はあれだけグラが良いとうちのPCでは動かなさそうって事だな。


デビルメイクライ2が終わってからやってるメモオフの想い出に変わる君。開始20分で男キャラしかでてこないギャルゲーは初めてですよ。しかも全員電波。まともな人間はいないのか。今まで(ぎりぎり)普通だた信もウザいキャラになってるし。
その後も
・金魚鉢頭に載せたヒロインが登場
・沙子の初登場イベント:「おい、そこの女!ぶつかったといて何も無しか」→傘で目隠し→ハイキック
なんだこれ…。この電波具合に耐えれるかな。
あとウワサのかなたボイスがすごい。第一声で吹いた。


「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
吹いた