soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

タイトル

ここのタイトルは「soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか」になってますがこれがこのブログのタイトルかと言えば微妙なんですよね。


自分の中ではここはHP「Soundwing」の日記にあたるページという位置づけです。だから「soundwing-日記」でもよかったんですが、はてなの特徴であるキーワード画面で日記って表示されるのもダサいなぁと思って後ろに長ったらしいサブタイトルをつけたわけです。「あの素晴らしい駄文以下のなにか」の部分は付けた本人なんなのかわかってません。タイトル?ページ名?
特にこだわりがあるわけでないのでリンクする時に「soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか」と「Soundwing」は別物と受け取ってくれても一緒と受け取ってくれても無問題。前者は長すぎるのでページデザインが変になる場合は後者の方がいいかも。


これぞまさに駄文。何書いてるか自分でもわかんねー。