soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

授業中に半分寝てたら、鼻息がむちゃくちゃ荒くなってた事に気づいた(あいさつ
寝そうな時ってなんで息荒くなるんでしょうね?


今回の感想は手抜きっぽくなちゃったな。シンプルなゲームほど逆に感想が書きにくい。
他に3分ゲーから寿司姫デュエル、rain player、Thanksgiving, Trust nobodyをプレイしましたがどれもイマイチくるものが無かった。前2つはアイディアは良いけどゲームとしての面白さが感じられなかった。最後のはまったく良さを見出せなかった。
疾走宇都宮が面白ろすぎたってのもあるかな。


今日から少しの間、3分ゲーが続きそうです。
ってかここで感想書くぐらいなら大会開催中にプレイして投票しろと。