soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ビーマニブーム到来中

ビーマニⅡDXはコントローラのボタンがはまりまくるのが嫌になって6thstyleでやめてたんですが、ここのコントローラ改造を試したらまったくはまらなくなった!反応が良くなり、時間も30分ぐらいしかかからないしオススメです。打感がだいぶ変わりますが(ポップンみたくなる


で、アホみたいに2DXばっかやってます。今までVがギリギリクリアできるぐらいだったのにボタン改造後どんどん腕が上がって7keyはthe safari以外は全部、穴も6,7曲ぐらい以外はクリアできるぐらいのレベルに。BMSばっかやってたからか乱打系はいけるけど。スクラッチに大量の同時押しが絡んで来るゲージが一気に減る。


やべー!ボタンのはまらない2DXってこんなに面白かったんだ。ここの更新がグダグダになりそうな勢いでプレイしまくってます。
7th以降は中古でも高いから気軽に買えない。音ゲは値下がりしないからなぁ。