soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

WALK STYLE-あゆぼく- / ひろぽとくろりん ※18禁

上記のサークルからシナリオとサウンドの方が参加している同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間ほど。


プレイ環境は問題無し。
絵はそれなり。表情がはっきりしてます。しかし絵だけでプレイヤーを惹き付ける程の魅力は無いかもしれません。
BGMは相変わらず「っぽい」曲。悪くは無い。ちゃんとBGMしてます。


ストーリーは進路の決まらないままダラダラとすごしてしまっている少年が主人公の青春モノでしょうか。
体験版範囲内ではよくある青春モノノベルから抜けきっていないと感じました。ギャグが面白いわけでも無いし、先が読みたくなる話でもなく、コレといった要素が無いです。