soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

そこにあるもの / クイーンオセロット

短編ノベルゲーム。プレイ時間は20分程。攻略ページがリンク切れでグッドエンドにたどり着いたか分かりません。変な選択肢から行けたあっけないエンディングがグッドエンドだと思うんだけど…。


良太の通う高校の学生を狙った連続殺人が起こった。良太はひょんなことから事件に巻き込まれることになる。
バッドエンドだと○○のようだけど、実は○○だったってのを狙ったのか?そうだとしたら狙いは成功しているのかも。
話自体はよくある話で新鮮味はなかったです。あまり面白いとも言えなかった。


みつるっちよりみさちゃんの方がまだマシだよな…。