soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

今週のジャンプ

新連載はボンボンの漫画っぽいですな。読んでちょっと恥ずかしい。


ブルードラゴンは露骨すぎて逆にエロさを感じないなぁ。
とらぶるは春菜がナイス。
エロ3作で一番期待してるエム×ゼロは徐々にエロ分を上げてきたか?ルーシーがかわええ。


P2!はヒロムがやべー。現在のジャンプで一番の萌えキャラ。ラストはどういうことなのか気になります。掲載場所が最後なのも気になります。打ち切らないで…。


クライマックスに突入しているネウロ。連載当初な(斬的な意味で)ネタでしかなかったのに、ここまで読ませる漫画になるとは思わなかった。
センスが光まくってる。