soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

未来の描き方 / Amusement Makers

ノベルゲーム体験版。だいぶ前にコミケで体験版ゲットしたけどプレイして無いなー。結局WEB版をプレイしてる…。プレイ時間は1時間ほど。


絵柄が好みです。特徴のある絵ではないけど立ち絵もイベントCGも気に入った絵が多い。


シナリオは恋人とのろけ、学園生活が描かれているだけで、この先どういった話になるかは予測できません。普通の恋愛モノかな?
キャラの掛け合いが小気味良く、面白いです。王道の展開なのに読むのが苦にならない。ゆったりした学園モノて久しぶりだなぁ。
この先、どういった展開になるかで面白さが決まりそう。