soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

終わった〜

同人CDレビューのレビューページ移行作業がやっと終わりました。疲れた〜。
今回はどれにオススメマークを付けるか悩んだ。
オススメマークはかなり厳し目に付けてるんですが、時によって自分の判断基準が変わってしまうのが困る。
ウチのレビューで点数とかを付けないのは点数の基準がどんどん変わりそうだからなんです。僅か1〜2週間しか開催してないBMS大会でさ基準がわからなくなるもんなぁ。
訪問者からすれば、点数付いてるほうが判断しやすいんだろうけど…。


更新すると同時にサイト全体も弄ってみました。
大きな変更点はリンクの追加とレビューページの更新情報からページ先に飛べるように変更。
過去レビューの手直し(たぶん厳し目になる)もしたいと思いながら、いざやるとなると面倒になってしまう。


ひとまずサイト弄りはひと段落かな?
…あ、レビューページにミス見つかった…直してきますorz