soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ぼくとかのじょ / solidas

短編ノベルゲーム。プレイ時間は8分ほど。
図書館で受験勉強をしていると女の子と相席になった。こちらをチラチラと見てくる彼女の真意は?


本編はよくある話であっさりと終わりました。
展開が急でちょっと物足りないかな。短編だから仕方が無いのかもしれません。
気に入ったのはおまけストーリーの方。こちらもよくある話ですが、心温まる話で胸がじんわりとしました。


あまり大きな期待をしてプレイするものではなく、気軽な気持ちでプレイするゲームです。
さりげなく音楽の使い方が上手い。