soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

あと3日

早い!まだ1週間前ぐらいの気分ですよ。

それではコミケ前恒例の特に期待しているCDをピックアップ……

という記事を書こうと思って購入リストを改めて眺めると特に挙げるのが無い。期待値70くらいがほとんど(よくわからない値
しかし以下の2点は視聴時点で脳汁が放出しまくりでした。



CLOCK MUSICさんのマキシ。
今回も青春を感じさせてくれそうな曲です。最初はマキシなので敬遠していたのですが、リミックスも良さそうなので購入決定。


■人生に飽きたなら明日から秋葉原 vol.1 / 87phrase
ハルヒの曲にラップを乗せたのが一部で人気を博したらっぷびとさんのソロミニアルバム。
視聴曲がモロにツボに来ました。延々とリピートしてた。
ただどちらも収録曲が少ないのが残念。
いまだCDプレーヤーを使ってる人間としてはCDを頻繁に変えずにすむフルアルバムの方が好きなもんで。
適度に楽しめるのは多そうだけど、名盤の匂いがするのは無いかもなぁ。
まぁ、製品版を聴いてみないことにはわかりませんが。


ゲームは

が期待作!
体験版のピュアさにヤラれた。ちょい高めですがそれに見合う価値はあるんではないかと。