soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ちょわー・ディフェンスの中毒性がヤバイ


べにたぬきさんが夏コミに出した「幻想のアヴァタール 〜sorry edition〜」に収録されていたミニゲーム「ちょわー・ディフェンス」が単体で公開されています。
シンプルながら恐ろしい中毒性です。
コツを掴めば簡単に400万台は行きますね。
問題は回避率90越えが出てくる420万以降。

速射砲台で詰めるしかないのか……。
400万台前半と450万越えは雲泥の差がありますね。


長持ちするようになるとワンプレイが4時間とかになるんで時間に気をつけてください〜。まぁ、ある程度陣形が整えばオートで戦わせて風呂入りにいっても大丈夫でしたが。


今日からC72の同人CDレビューをスタート!