soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

20,NOVEMBER

nagureoさん、誕生日おめでと〜

(11/21 02:37追記)ネタがわかる人は少ないと思いますが

コタツで寝てたら某スレの11/20恒例ネトラジをほとんど聴き逃したorz
でも、日付変わってから聴き初めたのにアンコール連発のおかげでそれなりに長い間盛り上がりに参加できました。
fellowsと日本茶聴けたから満足さー。
ラストのDEPATURE歌付きは吹いた。


最近では、配信とコメントの構造という形は2ちゃんからニコ動に移ってますが、こういうスレ内の小さな空間でリアルタイムに盛り上がるのはまた違った良さがある。こっちのほうが自分には合ってるみたい。<まぁ、一回性やら動画≠ネトラジやら同じとは言えないのかもしれないけど。BR>スレ内に一体感があってむちゃくちゃ楽しかった!