soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

地上波なのに

ゴルゴ13見てたら思いっきり喘いでて吹いた。
まぁ、ゴルゴといえばセックルシーンだしな。
久しぶりに硬派なアニメで面白い。


女性向けだけどヴァンパイア騎士のヒロインは可愛いな。これは見てしまうかも。
従来のファンからしたらこういうのはウザいんだろうなぁ。


紅のED曲がむちゃくちゃ良い。今期は良いOP・EDが少ないから余計感じる。新谷良子のラップ調はロックよりこういったテクノポップ風の方が合うのかも。
同人からOP・ED担当が大量に増えてるから、いのちここのつの中の人が作曲かと一瞬思ったけど違うかったか。