soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

とないぬ 体験版 3rd / TONARINI PROJECT

以前紹介したとないぬの体験版新バージョン。
前回はショートショートのみでしたが、今回はノベルパートが遊べます。
特に説明は無いけどショートショートは無くなったわけじゃないよね?アレが好きだったんで削られてたら寂しい。


突拍子の無い展開が多い。
ショートショートではそれが生きてたけど、ちゃんとしたストーリーとなると荒っぽく感じてしまいました。
カタカナを多用したり、単語を連発したりといった文体が苦手なんでのめり込みにくかったかな。


ショートショートに比べると惹かれる点は少なかったです。


※サークルさんへのリンクを忘れていました〜。
申し訳ございません。