soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

嘘だと言ってくれ

某サイトに大きな動きがあったけど今日は様子見

bさんがM32008春に頒布した「Re:」をネットにフルでアップ

私の中でbさんといえばonokenの人なわけですが、自分でも曲作ってたのね。
深い歌声を生かした低速エレクトロニカ/バラード。
Dear.nagureo収録曲ほどドス蒼く(黒に非ず)無くて、これなら自分でも聴ける。
どちらかというと苦手な曲調なんですが、そのわりには結構ヘビロテしてる。主に②を。


ポップなサビが飛び出してくる②「flash back」がすごくイイ!後半の太っといベースは鳥肌モン。泣けるわ〜。

ラストの引きこみがすごい①「sa-oui」や直球バラードの④「コタエ」もなかなか。

CYANDOGさん BMS曲DJMIX第三弾公開

このタイミングでSTRメンバーの曲で繋げるてくるとはなんとニクい。お洒落分200%。
roopさん曲が映えるな。
BMSより音質が向上しているように感じるのは気のせいだろうか?
意表をついてラストを「A.T.W./tigerlily」でノリノリに終わらせるなんてのも面白かったかも?