soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

たとえ土に還っても それだけは忘れない

同人音楽にゅーすさん終了のお知らせ

72時間については前から言っていたので、6/11から更新が無くて嫌な予感がしてたけどついにこの時がきたか……。


同人音楽系サイト運営者として、そして同人音楽ファンとして同人音楽にゅーすさんにはお世話になりまくりでした。
しもちゃみんあたりと並んで、同人音楽というフィールドがここまで大きく成長したことにもっとも貢献した人の一人じゃないだろうか。
新規サークルや久しぶりに復活したサークルは同人音楽にゅーすさんがあると無いとじゃスポットの当たり方が全然違うかっただろうなぁ。
うちのサイトもこんなに多用な同人CDは扱えてなかった。というより同人CDの情報は頼りきってた。一体いくつのサークル/CDに巡り合わせてくれたのか。


ここまで続けてこられたのは並大抵の事では無いと思います。
本当にお疲れさま&ありがとうございましたっ!


この感謝の気持ちは言葉にするには大きすぎる。


ウホッ!!