soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

めるへんっ! / ふっくらみかんじる

ギャグ系同人ノベル体験版。プレイ時間は15分ほど。
おそらく世界初の麺ノベル。


今日はいつもより豪華なカップラーメン。
お湯を入れて3分後。
勢いよくラーメンに箸を突き刺すと、中に入ってた幼女の穴(バック)に箸が刺さっていた。


新感覚電波系麺ノベルと銘打たれたこのゲーム。色々と飛ばしまくってます。
最初から最後まで不条理ハイテンション。
設定も言動もぶっ飛びすぎて、何がなんだかわけがわかりません。ここまでバカバカしいと気持ちが良い。
絵はさりげなくカワイイです。


とにかく勢いで押し切ったギャグ。波に乗れたらなかなか面白い。
このテンションがいつまで続くかな?