soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ひと段落

Music Objective用の差分を作って、某企画の集まりがあって、それ用の提出物を書いて、なかなか忙しい週末だった。
28日が卒論草稿の提出日だったんですが完全に後回しにしてる状態ですw

Music Objectiveは登録期間終了。
予想に反して19個もの登録がっ!
嬉し泣きしそうです。しかもびっくりするぐらいレベルが高い!参加者ゼロで俺の単独首位というシナリオが
主催として嬉しいのはもちろんですが、この大会の開催の一番の理由は「自分が色んな曲変更差分をプレイしたいから」なんで、プレイヤーとしてこれだけの良作が遊べること幸せです。


現在インプレ期間中。ちょっとインプレ数が寂しいことになっているのでどしどしインプレしてください〜。