soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

やらないといけないのに他のことをしてしまう

コミケレポ後とか順番間違えている気もしますが。


C75同人音楽.book プレ版を手にとっていただいた皆様ありがとうございました〜。
と同時に完売後に訪れて手に入らなかった皆様、申し訳ございませんでしたー。
完成版はもっと数を出すと思うので早々に売り切れにはならない……はず。


私が書いた「一般音楽を聴こう」の補遺と称して萌えさいと。のあかみさんが「一般音楽を聴こう!クラシック編」を書かれています。


クラシックは専門外なんでありがたいですー。
自分が書いたらEL&P、YES(ピアノ≠キーボードが凄いから)とかApocalyptica(チェロでカバーしてるから)とか的外れなことを書いちゃいそうな気がするw

サイト休み

話は変わって、
卒論の追い込み時期なんで一週間ほどサイトの更新はお休みします。
本気で卒業できるか危ない状態。