soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

一般音楽を聴こう 民族音楽に捕捉いただきました

ちょこちょこと.bookの感想が出てきましたねー。
好評なようで嬉しいかぎりです!


そんな中、私が書いた「一般音楽を聴こう!」のツッコミ/捕捉として
casketのEscarmewさんから「一般音楽を聴こう!の民族音楽の項目に勝手に補足」を書かれています。
民族系のインストはcasketさんをモロに意識しながら書いたのでこのリアクションは嬉しいです!


私もさっそく勉強になり、Solasをamazonでポチッてきましたw

ちなみに、お察しの通りLunasaのベスト盤は「Morning nightcap」だけのためにピックアップしました。


一般音楽を聴こうのリアクションは、あかみさんの一般音楽を聴こう!クラシック編〜に続き2つ目。
音楽好きはツッコミ/言及したくなるテーマなんでしょうね。