soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ドラマニブーム

今頃になってドラマニにハマりはじめました。ほぼ毎日のように仕事帰りに旧茶チルで叩いてます。
こんだけハマってるのはCS版3&4以来だ。
社会人になって金が気にならなくなった分、気楽に遊べるのがデカイ。あと大学卒業以来ほとんど生ドラム叩けてないからなぁ。


60〜75くらいならAが安定するようになってきた。でも50〜60ぐらいが一番叩いてて楽しい。
つい先日Panasonic Youth(EXT)をクリアできた時は嬉しかったー。


話は変わって
どうやら同人音楽.bookとらのあな通販分が在庫なしになってるみたいです。まだ店頭並んでるの見てないのに……というか並んでたのか?
在庫追加があるのかはまだ詳しくしりません。買い逃したって人がいるならサイトのメッセージなんかからその旨を伝えてくれたら可能性が上がるかも?