soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ライブ参戦予定

なにかとライブ参戦の予定がつまっております。


まず今週末の9/19日に残響レコード残響祭(大阪)。
見たいのは
・爽やかだけど棘のあるPeople in the box

・激しいband apartってな感じのcinema staff

一番の目当ては女性ボーカルの二組。
・ゆったりしたポストロック経由の癒し系texas pandaa
・ドリーミーとダークが同居した轟音ポストロックのmiimi
miimiの月の光は稀にみる名曲だと思う。不穏なメロディとキャッチーなサビの揺さぶりに何度聴いても吹っ飛ばされる!!!


で、すぐに9/21にディジリドゥのGOMAライブ。

この日はビア充OSAKAもあるから行こうか悩んでる。身内ノリっぽいけどこのminoshimaさんのリッジアレンジかけてる動画がすんげー楽しそう。

10/5にはRANCID来日。
ぶっちゃけ新譜は微妙だったけど、往年の名曲もやってくれるのを願って!

10/24は与作さんの勘違い系CDJ 大阪。このイベントは音ゲー好きにはほんとたまらんっす。


その後も、11/14にはROVO主催のイベントがあるし、11/22のX-TREME HARD OSAKAにはシャープネルとAKIRADEATHが来るから行きたい。
あと今年初めに最高のライブを見せてくれたFinchが再来日するとかいう噂も!!UNEARTHと対バンらしいってのが微妙だけどFinchが来るなら行きますぜ!


さぁ、こんだけ控えてて体力は持つのか?学生時代だったら普通にこなしてたけど、今はアホみたいに体弱ってるからなぁ。