soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

更新予定

ここ2〜3週間、仕事で特殊な業務が連続したのでなかなか忙しかったですが、やっと落ち着いた感じです。


正式配属されて約2ヶ月半経ってそろそろ今の部署の業務、生活サイクルにも慣れてきた。平日に自由な時間を作れるかは、うまく仕事をこなせるかどうかに懸ってそうです。現状では帰っても軽くネットサーフィンするぐらいしか出来ない状態。BMSも、ゲーム体験版も、レビューも溜まりまくってます。


たぶん食った後にコタツで寝るのを止めりゃかなり時間を取れるんですが、あのコタツで寝る気持ちよさの誘惑にはなかなか勝てない。


ここの更新自体はフリゲのレビューの貯めが30個ぐらいあるんで完全停止は無いはずです。
先日、M3同人CDのレビューが終わったんで、コミトレやらで買ったCD数枚をレビューして、その後フリゲ中心の更新に。
その間に、冬コミの同人CDレビューを書き貯めていくってのが今後の予定です。