soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

こたつが気持ちイイ

こたつで寝るのが気持ちいい季節がやってきてなかなか時間を有効に使えない日々をおくっています。


M3のCDは75%ぐらい聴き終わったかなというところ。
M3後に一般CDでROVO磯部正文と良いCDが立て続けに出たので視聴スピードが遅いです。
いまのところJOYH-TVさんのソロミニアルバムがお気に入り〜。


あと今更ながらBOF2010を消化していってます。4分割したフォルダ(Nazo派だから分割しないと500以上読み込まない)のうちのひとつが終了〜。
ポポスさんのがむちゃくちゃおもしれ〜。あとはeollさんがツボに来たり、STRのクオリティの高さに関心したり……と楽しんでおります。


懸念していた単調なLN譜面だらけということもないのが嬉しい。でも隣接譜面が多いのは辛いものがある……。
本家の「Red. by Full Metal Jacket」の影響か滝スクラッチもちょこちょこ見かけるような気がするなぁ。