soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

FUJI ROCKも第一弾発表!

サマソニと同タイミングでFUJI ROCKも第一弾発表きたー。


ATR、ケミブラ、G.LOVEINCUBUSMOGWAIYMOと強力な面々の名前が!
自分はあんまり興味ないけどアクモン、coldplayと大物の充実がスゴイ。
INCUBUSとかまだ活動してたのね。MOGWAIは二年連続みてるけど、フジで見るMOGWAIは格別に酔えそう。


落ち着いて考えればサマソニ、フジのどっちも楽しめそうな名前が揃ったけど、見た瞬間「行きたいっ!」と衝動に駆られるのはフジのが上だなぁ。


3年ぶりぐらいに行きたくなってきたー。
今後のフェスの動向が楽しみですっ!


そういや渚音楽祭 大阪の第二弾は……まぁ、渚かなって感じだった。もうちょいテクノ/ハウス系で強いのが欲しい気分。SOFTは嬉しい。
東京のZAZENいいな〜。


HIFANABuffalo Daughterで結構そそられてるので、行こうか悩んでます。