soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2008-05-26から1日間の記事一覧

N-Beat 7.6.5 / salvation by faith records

BMS系サークル・sbfrさんによるナムコオンリーアレンジ。約4年前に発行されておりサークルとしては2枚目のCDに当ります。 ちょいクラブミュージック方面よりだけど一般人にも聴きやすいアレンジです。明るい曲調が多い。 この時点ですでにsbfrのカラーが出て…

にとろさんみ+ / みやま真楽堂

ニトロプラス作品アレンジ。コミトレ11で久しぶり参加しているのを見かけて衝動買い。買ったのは「はっぱの音」以来だ。 原曲からあまり変えないライトアレンジが主。 4曲がメドレーアレンジになっています。複数の曲が自然と繋がっていくのは面白い。 音楽…

発売からだいぶラグがあったな

ぶらんくのーとさんの「ひまわり」がジワジワと話題になってきているようで。ウチにもひまわりで検索して飛んできてる人がチラホラいます。 体験版だけでもハンマーで頭をぶったたかれたぐらいの衝撃があったもんなぁ。納得。 どこいっても高評価ばかりなん…