soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

発売からだいぶラグがあったな

ぶらんくのーとさんの「ひまわり」がジワジワと話題になってきているようで。
ウチにもひまわりで検索して飛んできてる人がチラホラいます。
体験版だけでもハンマーで頭をぶったたかれたぐらいの衝撃があったもんなぁ。納得。


どこいっても高評価ばかりなんで完成版プレイが楽しみです。
しかしそれはいつになる事やら。
さっき積んでる同人ゲームを眺めてたらMoonlight Blue(2000年作)とかあったよ。
積んでるってレベルじゃねーぞ
同人ゲーム系サイトと呼ばれることもあるウチのサイトですが、実はプレイした完成版同人ゲームは数えるほどだったり。
買ってはいるんだけどほとんどが手付かずです。


今日からコミトレ11でゲットした同人CDのレビューをスタート。全4枚です。