soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

[雑記」終わった〜

やっとプレゼンが終わって平和(?)な日々が戻ってまいりました。しかし、今日プレゼンしたんですが帰ったらちょうどNHKでまったく同じテーマの特集をしていました…。

これでまたレビューとかする時間が取れる。結構、レビューするのに時間かかるんです。特に音楽CD。聴きながらやるのでひとつアルバムを聴き終わるぐらいの時間が必要です。早送りもしながら聴くのですが文をまとめたりしてたら結局はアルバム一つぐらいの時間に。

とりあえずは次の更新は予告していたBMS差分の公開。その後はまただらだらとレビューでも書きながらマイペースに差分を公開していきます。もしかしたら、差分じゃない音源つきBMSもそのうち出すかも?